イスラエル・エルサレムに住んでいるざくろと、外ねこさんたちの写真
photo by unono@flareflair


- - -
落ち葉ベッド
フレンチヒル 

こんなところで!?
でも、落ち葉でふかふかなんだそうです。





エルサレムのねこさんたち comments(2) -
兄弟?
フレンチヒル 

ほどよい距離の午後。





エルサレムのねこさんたち comments(0) -
スコート
ナハラオート 

イスラエルは、スコートというお祭りでした。
左に見えるような、仮庵を建ててお食事したりします。

保護色ねこさん。



来週からひと月ほど、日本に帰省します。
その間、コメントを承認制とさせていただきます♪





エルサレムのねこさんたち comments(0) -
集合。
フレンチヒル


近所のねこさん集合中。
スコートのお祭り前に、ねこおばちゃんが来たようです。




 
エルサレムのねこさんたち comments(0) -
シャバットの猫
フレンチヒル

あくびして


フレンチヒル 

伸びして。
エルサレムのねこさんたち comments(0) -
保護色?
フレンチヒル 


木漏れ日の下のこの子はわかりにくい。
エルサレムのねこさんたち comments(0) -
おもちゃ。
フレンチヒル

うちの近くの駐車場は、最近、子ねこざかりです。

ペットボトルのふたで、夢中で遊んでいた子ねこさん。





エルサレムのねこさんたち comments(0) -
いつも
くろねこ

うちの前のお庭。
いつもくろねこが寝ています。
前はもっと手前に寝ていたのですが、最近芝刈りをしてから
この木の根元に移動しました。
私たちのお出かけ前はここ。


くろねこ

帰ってきたら、お庭から離れて、植木鉢でおやすみしていました。


おまけ

マミラ

ショッピングモールの、展示作品。
「14の魂(1匹のねこには7つの魂があるといわれている)」という
タイトルだそうです。





エルサレムのねこさんたち comments(0) -
旧市街の看板ねこ
旧市街ねこ


エルサレムの旧市街。
キオスクの看板ねこさん。 





エルサレムのねこさんたち comments(0) -
シャバットの夕方
 シャバットの午後、ねこさんたちもまったり。

エルサレムねこ

親子でまったりしたり、

エルサレムねこ

まったりしてあくびしたり。







エルサレムのねこさんたち comments(0) -
| 1/2 | >>