イスラエル・エルサレムに住んでいるざくろと、外ねこさんたちの写真
photo by unono@flareflair


- - -
発見!
 ざくろ


何かを発見した様子。なんだろう?




ざくろ comments(0) -
保護色?
フレンチヒル 


木漏れ日の下のこの子はわかりにくい。
エルサレムのねこさんたち comments(0) -
朝。
ざくろ


朝起きると、足元にざくろ。




ざくろ comments(0) -
おもちゃ。
フレンチヒル

うちの近くの駐車場は、最近、子ねこざかりです。

ペットボトルのふたで、夢中で遊んでいた子ねこさん。





エルサレムのねこさんたち comments(0) -
棚の上
ざくろ 

ざくろは、ひとを見下ろすのが大好き。


ざくろ

きりっと。





ざくろ comments(0) -
はこ
 ざくろ

箱入り。


ざくろ

箱入り?





ざくろ comments(0) -
いつも
くろねこ

うちの前のお庭。
いつもくろねこが寝ています。
前はもっと手前に寝ていたのですが、最近芝刈りをしてから
この木の根元に移動しました。
私たちのお出かけ前はここ。


くろねこ

帰ってきたら、お庭から離れて、植木鉢でおやすみしていました。


おまけ

マミラ

ショッピングモールの、展示作品。
「14の魂(1匹のねこには7つの魂があるといわれている)」という
タイトルだそうです。





エルサレムのねこさんたち comments(0) -
ねむりねこ
ざくろ 

ざくろが寝るそうです。
きちんと枕をして。
あれ?手はどこ?


ざくろ

あ、出てきた。





ざくろ comments(0) -
旧市街の看板ねこ
旧市街ねこ


エルサレムの旧市街。
キオスクの看板ねこさん。 





エルサレムのねこさんたち comments(0) -
プレゼント
ざくろ

一昨年、日本に帰省したときに、姪っ子&甥っ子からおいしいキャンディをプレゼントしてもらいました。
エルサレムに持って帰り、ざくろに披露。

ざくろ

気に入った?あげないけどね♪





ざくろ comments(0) -
<< | 2/3 | >>