イスラエル・エルサレムに住んでいるざくろと、外ねこさんたちの写真
photo by unono@flareflair


- - -
パズル。
 ざくろ

外は暑そうだなあ。
でも風は気持ちいいなあ。


ざくろのパズルを作っていただきました。
neutralさんの、パズルのページに採用していただけました♪
こちらから、よろしかったらお楽しみください。





ざくろ comments(0) -
それなんですか?
 ソファの上は、ざくろのお気に入りスポット♪
今日ものぞいています。

ざくろ

夫くんの移動とともに、

ざくろ

夫くん、よっぽどおいしそうなものでも持っていたんでしょうか。





ざくろ comments(0) -
結婚式場ねこ
ブスタン・アブ・ゴーシュ 

アブ・ゴーシュの、「ブスタン・アブ・ゴーシュ」にて。
ここではこの子しか、ねこさんを見なかった・・・。






イスラエルのねこさんたち comments(0) -
シャバットの夕方
 シャバットの午後、ねこさんたちもまったり。

エルサレムねこ

親子でまったりしたり、

エルサレムねこ

まったりしてあくびしたり。







エルサレムのねこさんたち comments(0) -
お気に入り
ざくろ

unonoの手編みの帽子がお気に入り。 
ざくろ comments(0) -
お留守番できるかな。
 ざくろ

本日、夫くんとunonoはおでかけで、
ざくろ一人で留守番です。

お帰りは深夜とか。
ごはんたくさん置いてってください。

という顔。
ざくろ comments(0) -
午後のお昼寝
ざくろ

うちのアパートのすぐそば。
いくつもねこさんポイントがありますが、ポイントからちょっと外れたところが
お気に入りの様子のねこさん。


ざくろ

ぐうう。
エルサレムのねこさんたち comments(0) -
どれにしようかな。
ざくろ

ざ「お、今日は缶のごはんですか、豪勢な。」
u「味が4つあるから、好きなの選んでいいよ♪」

 
ざくろ

ざ「うーむ、これか?」


ざくろ

ざ「いや、これも捨てがたいか・・・」


ざくろ

ざ「やっぱこれにする。」
u「いつもはかりかりごはんだからねえ。今日はずいぶん迷ったねえ。」


ざくろ comments(0) -
一緒にお勉強。
 ざくろ

だんなさんと一緒にお勉強。またはちょっかい。


ざくろ comments(0) -
「ざくろ」です。
 ざくろ1

このねこは、
unono&夫くんがエルサレムで一緒に暮らしてるねこ、ざくろです。

ざくろの写真、外ねこさんの写真など、
unono撮影の、ねこさん写真ブログです♪
ざくろ comments(0) -
<< | 3/3 |